Daddyの帰りを待つ赤ちゃんキラキラ


まだかなまだかな??


Daddyと同じ服の人たちは帰ってきてるのに、お顔が違ううずまき


まだかなまだかな??

後ろは振り返らず前のみを見る赤ちゃん流れ星

の未来はきっと明るい🔆


東京(の端ーのほう)遠征には、靴職人の花田優一さんが遊びに来てくれました電球

数ヶ月前、福岡に住む友達と花田さんの映る写真を見て、なーんとなく花田さんは夫と良き友達になれるんじゃないかなと思って、紹介してもらってからの仲です星


境遇も職業も全然違う2人がいろいろなことを計画し意見し合っているのとビジネスの観点から話す私の3人のコラボ企画が実現する日が楽しみ笑い笑い

楽しい夜でした流れ星


お気に入りのエコボトルを持って



友達の大学生と赤ちゃんと

球場へ行ったものの


赤ちゃんは耳をふさいで寝てました電球


先日福岡で買った

メゾピアノのうさちゃん


は赤ちゃんを見守っていました笑い