長かった静岡滞在も終わりニコニコ


今年で3年目の静岡長期滞在。

1年目は妊娠中。つわりと微熱でホテルで苦しんでいた頃で、毎日ホテルのかたにアイスノンを持って来ていただいていたのできっとコロナだと思われていたと思いますキョロキョロ


2年目は生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったので、ホテルのかたも感慨深い表情で見ていました。


今年は1歳4ヶ月ニコニコ

フロントで暴れ回り、バックオフィスに入っていろいろあさりまわる赤ちゃんに優しくしてくださった滞在先ホテルの方々に感謝おねがい


帰りの新幹線の前に、駅の紀伊國屋でゲットした

エコバッグたち照れ




いつもネットで買っているエコバッグたちが、駅の中でぜーんぶ手に入るなんて静岡すごいラブ


たぶん仙台には紀伊國屋スーパーは無いんじゃないかな?


新幹線を降りた後は

赤ちゃんのヘアサロン口笛



その間に私は

ハーバードビジネススクール大学院の勉強キョロキョロ




ケーススタディから徹底的にあらゆる立場に立って考えさせるという授業は

課題の提出に、必要なビデオのチェックに忙しいけども、自分への挑戦という感じがして今のところ楽しめています。