何度か、赤ちゃんのファーストシューズを購入したことをブログに書きましたニコニコ


 

 

つかまり立ちを始めた時にたまたま
allbirdsのセールをやっていて安くなっていたので買っておいたのですが口笛
今回遠征に持って行くか夫に聞いてみたところ
歩き出したら現地で買えば良くない?
というのでびっくり
持って来なかったら

遠征先に着いた途端

トコトコトコトコ10歩以上歩くようになったので、移動後3日目にして

買いに行きましたおねがい
3つ目のファーストシューズラブ
皮でできていて
下がふわふわしてて歩きやすいらしく
トコトコトコトコ歩いていますラブ

おばあちゃんが買ってくれた
こちらのファーストシューズは
お外用

夫29cm
私23cm
赤ちゃん12.5cm
が仲間入りですニコニコ