昨晩

YouTubeライブ 

① 最近街中で見かける若い女の子たちで100万円くらいするバッグを持っている子がたくさんいるのだが、彼女たちはどういう仕事をしているのか


② ちょこちょこ見かけるYouTuberカップルの別れの惨劇についてどう思うか


というお題で視聴者と意見交換をしましたニコニコ


①については、前々から疑問に思っていて、私の古く凝り固まった頭で考えられるのは90年代問題になった若者の売春とか、愛人契約とか古臭いことしか想像できなかったのですが、YouTubeライブでは10代の子たちがいろいろ教えてくれて


*ライブ配信でひとつき3ケタは稼げる

*ガールズバーで太客を見つけてパパ化する

*セクシー女優をやる


など、まったく想像もつかなかった内容に驚愕しました。良いとか悪いとか個人的意見は一旦置いておいて本当に勉強になったニコニコ


②については、

*あーいう別れ際は見たくない

*女がやりすぎ

という意見が多く見られましたが個人的な疑問は

すごい動画を出したあと、どんな動画を出すのだろう?


でした。

ぜんぜん知らない人からいろんなことを教えてもらえて、ニュースに載ってない新しい情報を得ることができるインターネットって、やっぱりすごいなと思う夜でしたおねがい


①で話題になったブランドもの、かくいう私も10年前、会社が急に上り調子になってお金に余裕があったので、頭の先から足の先まですべてハイブランドだった時代があります口笛

ほとんどのものは知り合いにあげたり売ったりしたのと、ここ2年は球場と滞在先の往復しかないのでハイブランドを持って出かけるところもないので、しまい込んでいた
エルメスのレザーグローブ

をサマリーポケットから久々に出しましたウインク


 

 



 

 



 

 



 

 

当時30万円とかだった気がするけど、今いくらぐらいするのだろう??