野球のシーズン中は、スタジアムに行くと1日1万歩くらいは歩いていたのですが、シーズンが終わると歩く機会が減ってしまったので、毎日Annを誘って家の近くを無駄にふらふらしていて、ほぼ不審者なのですがびっくり

今日は家から出たくないと言う夫を説得し、夫が行きたいラーメン屋に付き合うからと嘘までつき、一緒にふらふらしましたニコニコ


ラーメンを楽しみに並ぶ夫口笛

このあと
Annと私と赤ちゃんはこの辺ふらふらしてるから1人で楽しんでおいでよ!
と言うと、
あとから追いかけて来た夫

今日はとても寒いので
クローゼットの中のアウターの一部ですが

右から
10年以上前にフランスで買って来たシープスキンの毛皮コート(なんとか言うフランスのブランドらしいけど忘れました)


 

カナダグース超ロング丈


 

激レアらしきピンクのカナダグース


タトラスのミドル丈


 

夫とおそろいの真っ白のカナダグース


去年夫が買ってくれたモンクレールの70周年限定白ダウン

 

最近ロンハーマンとラルフローレンがコラボしたらしきベージュのダウン



他にはMAXMARA The cube 

 



 

 

カナダグースの超ロング丈も球場でのマストハブアイテムなので着回していますウインク