プチバトーオンラインブティック

 








窓際で何かを語り合う親子おねがい
を置いて、道路がこまないうちにスーパーへ買い出しに口笛

本当にシュガーフリーなのか疑うクッキーをゲット
今にも飛び出てきそうな陳列
Pillowsはフィリピンのお菓子でいちばんおいしいんじゃないかと前から思っています
1ヶ月は持つんじゃないかと思うくらいの大きさのクッキー


コアラのマーチ

レジに長蛇の列ができていたので何が起こったのか店員に聞いてみると、
チーズにバーコードを貼り忘れた従業員がいて、お客さんが持ってくるチーズすべての値段がわからない
のだとかびっくり

でもシールを貼り忘れた従業員は、特にとがめられることもなく、従業員みんな揃ってアタフタしているだけ
という、まるでTOEICの中の世界が広がっているフィリピンてすごいびっくり