夫より1日早く大阪に移動ニコニコ


 

 


 

 


 

 


 

 

千葉から合計3時間半の移動で

暇すぎる赤ちゃん口笛
やっとたどり着いた大阪で、
1年以上ぶりにmisonoちゃんに会いましたおねがい
場所は大阪市北区のとりだん
最近どう? なんて話しは特になくて、お互いのあーじゃないこーじゃない話しをひたすらして終わる、いつもの時間照れ
misonoちゃんは私が野球選手と結婚していることにも野球にも興味なくて、ごはん一緒に食べながらDAZNで夫の打席を見る時だけ付き合ってくれて、
へーなんかみんなすごいねー頑張ってるんだねー偉いねースポーツ全くわからいけど(笑)
とかそんな温度感のコメントをくれるのと、
私が野球に興味がないのに夫が野球選手である現状と私の飽き性な性格をよく理解してくれているので、やれあーしろ!こーしろ!言わないし、
別れ際
飽き性のセリーナには、ひとつの場所にとどまらない今の生活が良いのかもね!
と笑って言ってくれた、数少ない心置きなく話せる友達。
年に1回くらいしか会えないしふだんからよく連絡を取るというわけでもないけども、赤ちゃんを産むときも病院を探してくれたり、ここぞってときにお互い何かできたり、たまに会ってまったり過ごせる友達がいて、40前の友情っていいなーっ思う。

だって20代の友達は生活の変化とともに移ろうし、
30代前半も友達は、誰かが子育てに必死だったりするし、この30代後半の友達っていうのが、今後死ぬまで続く人間関係になっていくんじゃないかな?と思う夜でした。
帰りに、misonoちゃん夫婦がチャリティでやってる
売上の一部が動物や子供たち、福祉施設に寄付されるというお茶をたくさんいただいて
赤ちゃんも興味しんしんでしたおねがい
京都からmisonoちゃんを連れて来てくれた松本さんと、とりだんオーナーの田口さん、ありがとうございましたウインク

明日、夫誘って行こうかな?