今年最後の千葉遠征ニコニコ

福岡からの移動に始まり



オフは
ぐっすり寝ている大人を赤ちゃんが起こしてまわって


寝起きの夫に遊んでもらい

15:00頃から活動開始おねがい
夫とJamelはジムへトレーニングに行き
トレーニング中私はコインランドリーへ行き

赤ちゃんはシッターと駅に遊びに行って
ボルダリングを眺めていたそうですおねがい


トレーニング終了後合流して

みんなでごはんを食べに行きましたニコニコ

試合にはYouTuberのBモレルさんが遊びに来てくれて
プレイグラウンドで赤ちゃんと遊んでくれましたおねがい
よしよしだんだん野球シーズンが終わっていく(๑•̀ㅂ•́)و✧
すでに自主トレ準備など、来シーズンに向けてのプロジェクトが立ち上がっているので、シーズンが終わったとて我が家に休みは無縁ですがおねがい

現役でいられる期間は短いけども、夫の好きな仕事ができていることがいちばん良いと思っています。
さてさて今日は移動ニコニコ


プチバトーオンラインブティック