10年以上前、楽天市場とかECショップの走りの時代、わたくし楽天ショップと自社ECサイトで、並行輸入品を売っていました。
世界中のフリーマーケットやコンベンションセンターでのファッション市場でセレクトした商品をネットで売るって、今ではあまり利益が出ないかもしれないけど当時は500円で買って来た服が15,000-30,000とかで売れて、ショップのファンとかもいてくれたおかげでそれなりに儲かってたんですニコニコ

買い付けの場所で特に気に入っていたのはフランスパリおねがい
出張時泊まっていたカジュアルなホテルのアメニティがLE LABOの


 

 

ROSE31

で、

なーんていい匂いなんだろう!
と思っていたのが10年以上前。

どういうわけか日本に進出した際は、高級な香水として売り出しているようで、えーあのカジュアルなホテルのアメニティのLE LABOがーびっくり

と思っていたのですが、福岡に実店舗があるようなので行って
いちばん人気らしき
柔軟剤か香水かわからない
という感じの香水だそうです。
たしかに長く付き合えそうおねがい

香水なんてまーーーーったく興味のない夫と
なんでも良い赤ちゃんの挾間で
ひとり
10年以上前、世界中に買い付けに行っていたことを
香りで思い出し、思いを馳せるのでしたニコニコ