コロナ禍までは、クレジットカードはアメリカン・エキスプレス一強で使っていましたが、コロナ禍から、コンシェルジュサービスの渡航手配ミスや、セキュリティシステムがインドに移転したとかで、5000円の決済も急にできなくなって毎度コンシェルジュサービスに電話をしてセキュリティを解除してもらうなんてことが頻繁にあったので、
ここ3年くらい、毎月の引き落としのみアメックスに残し、生活費と会社の経費決済クレジットカードはダイナースクラブプレミア厶一択です口笛

当然アメックスからの、やれ会員を紹介しての、こんなに便利なサービスがあるんです的な案内もすべて無視しているのですが、
どういうわけか
今朝たまたまあけて見たら

埼玉西武ライオンズ観戦時に、クレジットカードを提示するだけで使えるプレミアムラウンジ利用特典があったんだとかびっくり
ほぼ毎日球場に通い始めて2年目。
夫と
たしかに西武の球場ってアメックスのエリアあったよねキョロキョロイベントもやってたよね?
と今さら気付き

急にアメックスを見直しましたニコニコ