北海道へは秋物の服と、エスコンフィールド近くは山で寒いので、秋服とダウンしか持っていなかったのに、日中びっっっっくりするほど暑かったのでびっくりガーン
3泊北海道のうち3日間、ホテルで洗濯して写真のプチバトー130周年記念Tシャツを着ましたおねがい


プチバトーオンラインブティック

 


今日は北海道から仙台に移動!
今回の新千歳空港⇄ホテル近隣駅へは電車にしてみましたニコニコ
大人4人で、タクシーの半額になるくらいかな?
北海道の電車代の高さにビックリびっくり
バス代も高いらしい口笛

電車の中でバッティングの練習をする夫
すんごい仕事人。すごいキョロキョロ
好きなことを仕事にできて、苦しみながらもやりがいを常に感じることができるって、すてきなことですよねおねがい

赤ちゃんは
おねがい
暇暇おねがい



仙台空港から仙台駅までの電車で
夫がひたすら
ジェラートピケ×ピクミンの
タオルケットをいじっていたことは