夫に
なんか、物をきれいに使うセリちゃんにしてはペンケース汚いよな?
と言われ


 

 



 

 

よくぞ気付いてくれたおねがい

そうそう!

この、上のリンクと同じペンケースを5年以上使っていて、油をこぼしたり万年筆の液漏れがあったりしてかなり汚れていたペンケースびっくり


スリムタイプで
カンケンバッグのポケットにもぴったり収まるし


 

 



 

 

かなり気に入ってたのですが、

コレを期に換えようかなと思い立ち、同じものを探すも、同じ色が売ってないガーン


違うモデルだったら売っていたので、


 

 

思い切って変えましたウインク


ちゃんとカンケンバッグのサイドポケットにも入るし

ポイント使って300円くらいで買えたので、