今日は移動日ニコニコ
家から駅が近いので、時間と心に余裕がある時はタクシーより電車のほうが安くて良いよねニコニコ
ということで、最近けっこう仙台空港アクセス線というのを使っています口笛

タクシーだと家から空港まで1万円かかるけど電車だとAnnと2人で1,000円くらいびっくり
いいよねいいよね♪
と夫、Ann、Leonと盛り上がるも
赤ちゃんは
ものっすごく不満のよう
車みたいに揺れないし、ガンっっっガーンてなるし

揺れでオモチャは吹っ飛んで行くし

30分以上ずーーーっと怒ってましたキョロキョロ


 

 



 

 



 

 

につけている

インターネット上に売られていない激レアで私の自慢の

スーパーやくものキーホルダーを

食べられないと

怒る赤ちゃんガーン

空港に着くまで怒り続けましたガーンガーン

無事にチェックインも終わったけども、今度は飛行機が遅れるそうで笑い泣き
今日はトラブル続き爆笑

夫が壊してもらったことをきっかけに買ったリモワも


 

 



 

 

今日のTシャツは


プチバトーオンラインブティック

 

プチバトー130周年限定Tシャツ


 

 


バッグは

先日、移動の際持っていくバッグの量がすごいことを紹介しましたが



移動日に便利な

プラダの


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 

Re-edition ショルダーバッグ

バックパック


 

 

だけで来られましたニコニコ


怒りまくってた赤ちゃんも寝たので

あと1時間以上ありますが空港でゆっくりするとしますおねがい