昨晩、わっきゃいさんの紹介により急遽TrevorとRachelに会うことになった夫。



えー英語できないの俺1人なんだけどというので、

Annと私でIELTS3.0並みの自己紹介文を作ってみましたニコニコ

その結果はインスタグラムでお楽しみください。


内容は

Good evening everyone, 

こんばんは皆さん


My name is Tatsumi Ryosuke.

私の名前は辰己涼介です。


I' m Japanese.

私は日本人です。


I' m a man.

私は男です。


I' m good at playing baseball. 

私は野球が得意です。(たぶん同席したみんなそう感じてる)


I' m a professional baseball player.

私はプロ野球選手です。(周知の沙汰だと同席者は思ったはず)


In summary, My name is Ryosuke Tatsumi. Call me Suke.

まとめると、私は辰己涼介です。


 Farthermore, I' m attention seaker.

加えて、私はかまってちゃんです笑い泣き