赤ちゃんのガーゼが無かったのでびっくり
急遽天神岩田屋のファミリアで
ファミリアのガーゼは意外に安いので、ちょっとしたギフトにオススメです口笛
https://familiar.co.jp/search?q=%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bc

岩田屋で見つけた
ファミリアの福岡限定のなにかおねがい
カードとか小物を入れるんですかね?

私はホテルのキーを入れていますニコニコ

こちらは夫が買ってくれた
幸せを運びそうなてんとう虫のスモールバッグニコニコ
はじめて買ったイギリスのブランド
ANYA HIMDMARCH
イギリスっぽい遊び心満載のアイテムが10年以上から
気になっていたのですが


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ヨーロッパでは幸せを運んでくると言われている、てんとう虫(その他はハチ)でデビューできて嬉しいニコニコ


さてさて今日は雨の福岡


雨の中、祭りでもないのに謎に甚平を着る男おねがい