いつも家で
EAGLES!!とか8とか書いている
トレーニング用の服を着ている夫
ご本人様はとても気に入っているようですが、
家ではこれでなくて良いんじゃないかと思い


 

 



 

 



 

 



 

 

わたくし20年近くプチバトーのファンでして

定番のクルーネックTシャツはもう10年近く着ていますがへたらない

逸品おねがい


 

 



 

 

定番品しか買わないのでセールのときに大量買いしてストレージサービスに預け、何年も保管して必要な時に新しいものを取り出しています。

が、ほっとんど新しいものを出す機会がないくらい丈夫びっくり

夫の感想は
着心地ええなぁ、
なんか赤ちゃんの服みたいなズボンやなぁ

えーハニー、これはフランスの19世紀から続くブランドでねblah blah blah...

へーどうでもいい。でも着心地いいからいいな

そう。たぶん何年も着られるよ

(くいぎみで)おーそれええな!!!

ですよねニヤリ

さてさて赤ちゃんも夏の準備を始めており、
ファミリアで麦わら帽子を買いましたニコニコ
同居中の旅人Leonに
きゅうちゃんは服はいっぱい持ってるけど帽子は2つしか持ってないよね
と言われ、たしかにと気付き
まだ大きくて前が見えなくて
いやみたい照れ
Guus, 楽しい夏になりますように!!