Instagramでクレジットカードアンケートに答えてくださった皆さん、

ありがとうございました!



VISA が圧勝でこの順番となりました。

ユーザーの年齢が上がるにつれ

AMEX, Dinersが増えていた気がします。

ちなみに私は



Diners, Master, AMEXです。

旅行手配、レストラン予約を頼むことが多いので、Dinersがメインです。

アンケート結果を見ていると



夫が Dinersと回答していることに気付き、

うんニコニコ知ってるよねおねがい

と、心の中で思ったのでした。


2人とも同じカード会社を契約しているので、


お互いのファミリーカード、私の会社のビジネスカードも合わせて、同じ券面のカードが何枚もありますキョロキョロ

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する