夫と出会うまで、まったく野球と無縁だったのですが昨年100試合以上観戦しました。

初めは
沖縄のオープン戦。
野球のルールもわからず、夫がどこにいるのかも見つけられず、
夫が帰って来て

今日俺どうだった?

と聞かれるも、

今日、すけは球場にいた?

と聞くレベルの返答しかできませんでした。

この1年、毎試合終了後

今日俺どうだった?

と聞かれるのですが、なんせ野球の良い悪いがわからないので

今日もかっこよかったよラブ

と答えては、打ててない日には

いや俺今日なんも活躍してないのよ。それなのにカッコいいってなにプンプン

とか言われますが、
毎日毎日、仕事とはいえハードな練習をし、朝早くから夜遅くまで働き、休みの日といえど移動日が多く完全オフは年間ほとんど無し。
完全オフの日でも無趣味の彼はいつも、これなら打てるんじゃないかとか野球のことを考え、真摯に仕事に向き合う姿を見ては脱帽します。
打席に立てるのは自分1人って、心底孤独だと思うんです。

そんな孤独を乗り越えて、毎日闘いに出かける彼は、どんな日でもかっこいいニコニコ

そんな思いを込めて、試合後帰って来たときは必ず

今日もかっこよかったよ!

とコメントします。

そろそろ二度目の沖縄ですが、
夫の練習終わりに立ち寄ったヨドバシカメラで


セリちゃんそろそろ野球観れるようになろうな。

と言われ、まずは双眼鏡を買ってもらうことに

おーこれいいやん!!
と言って彼が持ってきたのは


 

 こっちを買ってもらいました。

美術鑑賞用

と書いてあったけどまぁ、

いいよねニコニコ

 なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する