TEAMH「Mature」発売日!(≧∇≦)~D-632 | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

 

待ちに待った~CD発売日!お祝い

 

TEAMH~最高キラキラ

ずーっと聞いてるけど~飽きないわ照れ↑

 

グンちゃんとカート君の共同作業のアルバム
マジでオススメ~
ハート

 

いろんな人に聞いてもらいたいキラキラ

 

公式さんから素敵なお写真がUPラブラブラブ

 

 

 

 

 

このインタビュー見てると自然と笑顔になるよね下矢印

 

https://sp.universal-music.co.jp/teamh/mature/index.html

 

 

 

 

 

今日特設サイト10時にオープンした

こちら下矢印

 

 

 

 

BIG BROTHER オフィシャルインタビュー

 

 

2人の信頼関係が~このアルバムに詰まってて

さらに素敵なサウンドになってるんだな~って

感じましたねむらさき音符おねがい

 

2人で食事って~初めてだったのね~びっくり

他にたくさん友達がいたからってことか。。。グラサン

 

各ショップよりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAMHファイティーンウインクパチパチ

 

 

 

 

ピンクハート雑誌情報ピンクハート

 

わ~~動画だね下矢印

 

 

 

 

 

CD聞かなきゃ~雑誌買わなきゃ~!!

 

うなぎは忙しい~~~チューピンク音符

 

 

台風~皆さんの地区はどうでした?

 

ココ札幌は昨日の夜~風の音がすごくて
午前2時くらいから眠れなくて。。。
滝汗

裏の物干しとか片付けたのに自転車そのままだったの思い出して・・・ガーン
玄関の前の自転車が飛んで車にぶつかったらどうしよう~

とか、考えたらまったく眠れず。。。チーン

娘を起こそうとコンコン~(起きてたチョキ

お母さん飛んでったら、お母さん助けてねと

言ったら~娘が一緒に外にでてくれた

チャリを玄関の中に普通に入れたよね~笑笑い泣き

 

その後もゴーゴーという音と家がガタガタ揺れて
眠れず。。。気がついたら~朝

 

ちょっとは寝たってことかなwwwてへぺろ

 

 

朝、仕事へ行くとき~家の前草やら木の枝やら
散乱してました。。。
アセアセ

 

めっちゃ怖かった~~~笑い泣き

 

東京にいるダンナから今朝LINE~このこと言ったら

「了解」。。。それだけかよ~~~チーン

 

では~また!バイバイ

 

D-632

 

(画像・動画お借りしました)