昨日は娘たちの
学習発表会でした
上の娘は6年生ですので
小学最後の学習発表会ですね
6年生がやった物のうち
おらの娘が参加した物は
書道というタイトルで
大きな紙に
みんなで一つの物を仕上げる
と言う物です
この二つを
皆で分担して
完成させてました
もう一つの方は
画像の容量オーバーの為
アップできませんでした
画像はクリックしてみてね
そして本日
仙北市田沢湖にある
乳頭温泉郷に行って来ました
多分皆さんも
名前は知ってるかも
そう
鶴の湯です
車で行けますが
道はよくありません
実は
行っただけで
入っていません![]()
日帰り入浴が
3時までで
着いたのが
3時過ぎ
したがって
温泉に
入れなかった![]()
この次行く時は
もっと早く行く事にしよう![]()
![]()
せばね~






