鶴? | ひろにーのブログ

ひろにーのブログ

横手の田舎もんの 独り言    菅原 紗由理ちゃんを 応援しよう!!

昨日は娘たちの


学習発表会でした


上の娘は6年生ですので


小学最後の学習発表会ですね


6年生がやった物のうち


おらの娘が参加した物は


書道というタイトルで


大きな紙に


みんなで一つの物を仕上げる


と言う物です



ひろにーのブログ



ひろにーのブログ


この二つを


皆で分担して


完成させてました



ひろにーのブログ


もう一つの方は


画像の容量オーバーの為


アップできませんでした


画像はクリックしてみてね




そして本日


仙北市田沢湖にある


乳頭温泉郷に行って来ました


多分皆さんも


名前は知ってるかも


そう


鶴の湯です



ひろにーのブログ-2010103114550001.jpg



ひろにーのブログ-2010103114550002.jpg



ひろにーのブログ-2010103114550000.jpg



ひろにーのブログ-2010103114560000.jpg


車で行けますが


道はよくありません



実は


行っただけで


入っていませんしょぼん



日帰り入浴が


3時までで


着いたのが


3時過ぎ


したがって


温泉に


入れなかったショック!



この次行く時は


もっと早く行く事にしよう車DASH!





せばね~