美容師が教える自宅で簡単ヘッドマッサージ2 | ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

美容師は一生勉強だと思います、その情熱を絶やさず、すべてのお客様を綺麗にかっこよくするために常に全力でやる美容師のブログです。

前回書いた簡単ヘッドマッサージの第二段です。



今日はテレビを見を見ながらやれるマッサージ方法を書きます。


テレビやケータイやネットを見てると目が疲れたり、肩が凝ったりしません❓


それわ一点を凝視する事によって、血流が悪くなり、神経にまで影響を及ぼして、疲労や痛みに繋がります。それを解消する為に、頭にある    

糸竹空という場所を押します。


糸竹空(しちくくう)
場所:眉毛の一番外側の所
効果:目の疲れ・頭痛・目じりのシワ、シミ、リフトアップ




を片手でいいのでひたすら

20秒程上に向ってグリグリ押してください笑笑痛くない程度に笑







こんな感じでもできます笑笑笑



是非みなさんやってみてください^_^


via 地方の美容師板橋
Your own website,
Ameba Ownd