自分の頭を台所用洗剤とDO−sシャンプーで洗ってみた | ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

美容師は一生勉強だと思います、その情熱を絶やさず、すべてのお客様を綺麗にかっこよくするために常に全力でやる美容師のブログです。

こんにちは‼️美容師の板橋です‼️。美容が大好きです‼️最近DOーSシャンプーを使い、お客様の髪がどんどん綺麗になってます‼️ドエスシャンプーってなぁに❓こちらを見てください‼️
↓↓↓

そしてどのぐらいすごいのか、全国の皆さんのために、粗悪なシャンプーは洗剤と、同じ‥‥‥と言う話をよく聞くので台所用洗剤ドエスシャンプーを半分づつ使い自分の頭を洗ってみました笑笑多分みんな練習用のマネキンとか使うけど‥‥ここからわノンフィクションです。



{487C010F-4D87-4253-94B7-FBC24E778D86:01}

行くぜーー‼️
{E0AAEE30-351A-4B80-BB5A-A0106BE4C282:01}

{1D932782-A7A4-433F-B721-221843D93DD0:01}

‥‥‥‥‥‥‥ギシギシする‥‥‥髪の悲鳴が聞こえる。そして逆側をドエス
{256C9371-7E47-4B61-933E-F3DF9045FE75:01}

{EB9F26AE-296C-49BD-9660-81E1615BCA29:01}

うおーーーーー‼️





そしてドエストリートメントを‼️して上がりました
{14919C97-7EA7-4F0F-89FD-7B7E7CB3F3B6:01}

アシスタント砂糖くんが笑ってますバカな先輩ですんません


そしてドライ
{CC7643B7-DDD8-4863-984C-7A81257A1A63:01}

洗剤で洗った方が、ち、ちぎれた。髪は死滅細胞、生き返ることはありません‼️ドラゴンボール欲しい‥‥‥

洗剤側
{25E229AD-571A-4E4F-A42A-06E68848CAD4:01}

ハイ、パーマ部分ちぎれましたギシギシです‥‥‥

ドエス側
{8193DBA9-A7BF-4A78-AB11-A286BF796D42:01}

半年ぐらい前のパーマが復活しました‼️、す、すごい、凄すぎる。そしてさよなら僕の逆サイド

結論シャンプーはしっかりしたものを使いましょう‼️
いつも全力美容師板橋のサロンラシェリはこちら↓↓↓




ともだち追加ぜひお願いします‼️
友だち追加