image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

タブレット撮影のため
水遊び画像少なめです
後日デジカメ画像でアップしますー

今日は
大人の休日
パーソナルなプライベートツアー
自然の中と
健康機器とでの
メンテナンスツアー
でした

とって濃厚な
2時間ほどの水遊び
だーれもいなくて貸切

 

 

工場あとちをリフォームした
カフェで
がっつりランチ
ハワイの温泉に入って
自宅兼事務所の
うちで
ゴッドクリーナーで
デトックスタイム

いろんな水に浸かりまくった
1日でした

冷たい水と
温泉と

体の巡りも良くなってたからか?
初めはなかなか足湯のお湯の変化が
なかったけど
後半から
一気にどどーんと出てくれました
初めてのゴッドクリーナーだし
どうかなあと
ドキドキでしたが
うたた寝している間に
びっくりするくらいに変化してました

西陽の当たる部屋で
暑かったので
次回は涼しい風が当たる方で
やるといいなーと
反省点もあり💦でした

まだまだ
どどーんと
デトックスできそうな
感じだったので
メンテナンス休暇をとっている
今のうちに
しっかりと
調えて次のライフステージに
向かっていきたいよね

気持ちを心境を
共有することができたのが
嬉しかったです

また
ゴッドクリーナーでの
メンテナンスしに来てほしいな

自然体験とセットにした
ゴッドクリーナー体験
おすすめです

 

 

詳しくは
プロフィールにある
リンク集の中にある
ネイチャーヘルスケアのリンクを
タップしてねー

#ネイチャーヘルスケア
#ゴッドクリーナー
#リバートレッキング
#沢遊び