image

image

image

image

image

image

image

image

image

6月1日
雨上がりの快晴

不耕起栽培のお米を受け取りに行って
三徳山の投入堂修験道体験の
ツアー対応して
米子に向かい
車の修理の相談をして
台湾マンゴーの取りまとめしに行って
タッチペンを買いに寄り道して
お家に帰って
米粉パンを受け取りに行って
近所のカフェで
ひと息ついて
まったりしたついでに
夕飯も食べちゃったりして

カフェのオーナーと
夕日見て
黄昏て

シンギングボールの
振動に
癒されて

夕立の雨の中の夕日は
美しくて
あー
今日は
なんだか
目まぐるしくよく動いたなあって
いう
1日

6月が始まりました

旧暦ではもうすぐ
和暦皐月が始まる

あっという間だね

6月は
ゴッドクリーナーデトック強化月間にしたいな

梅雨冷えで
体調を崩しやすいからね

梅雨冷えする前に
調えておきたいよね

私自身が
今月と
来月は
自分自身をを調える
メンテナンス期間にしたいから

一緒に調えていきましょうー

ゴッドクリーナーのデトックス
体験してみてくださいー

詳しくは、こちらを見てね

 

 

6月中には
紙媒体ができるかなあと
ゴッドクリーナーと
ネイチャーガイドのと
両面印刷したのができる予定です

チラシを置かせていただける
店舗さん
探しに行きますー

6月は
じっくり
ゆっくり
心身を調えていきたいなあ

#三徳山投入堂
#ソロ活
#1人旅の方へ
#日本一危険な国宝
#アイムカフェ
#カフェアイアム
#鰯カレー
#黄昏時
#夕暮れ
#盛りだくさんな1日だった
#振り返り
#調える
#ゴッドクリーナー
#メンテナンス
#梅雨冷え
#ヘルスケア
#鳥取県
#湯梨浜町