image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

三朝町のとある場所へ
トレーニングに行った帰りに
見つけたお花たち

なんとこんな
道路脇に
いらして良いのですか?
という
場所で
咲いてて
びっくりでした

来春は
ここへご案内できるかな
今シーズンは
まだ
色々と
環境が整っていなくて
ご案内が難しいのです

昨年の台風の
つめ跡が
激しく残っていてね
まだ
入りにくいのよね

イチリンソウのところは
入れるけど
キクザキイチゲのエリアは
まだ難しいなあ

修験道のトレイルも
なかなか厳しい修行の道で
険しすぎるし


どうしたものかなあと
思いつつの
トレーニング山行でした

後ほど
トレーニングの様子は
UPします

今日はお花たちのみで

#トレーニング山行
#イワカガミ
#キクザキイチゲ
#イチリンソウ
#三朝町の自然
#修験道
#今日は暑かった