image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

黒文字の枝から抽出した
真っ赤な黒文字茶に
満開の黄緑な黒文字の生花を浮かべてみました

スターナイトという品種のいちご

今日は2ヶ月前から
計画していた
母娘さまとの
桜のお花見散歩巡りツアー
でした

半日で3箇所めぐって
サクッとお散歩

わらびをとったり
鳥のさえずりを見上げたり
匂いを嗅いだり
触ってみたり
ジェラートも食べちゃったよー

半日お任せコースで
アフターランチもセットにして。

さくらづくしでした

もう10年以上のお付き合いになるのかな?
ありがとうございましたー

#実施はまだ休店
#ねんかつ