image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

打吹公園団子で
お花見会

昨日から今日にかけて
投入堂修験道体験ガイドと
一日おまかせツアー対応でした

投入堂の様子はまた後日に

後半戦は羽衣石城のお花見トレッキング

山頂付近の桜は
樹種によるのか?場所によるのか?
2部咲きの子から
8部咲の子まで
色々で
咲きそろっていないのですが

咲き始めつぼみがブックリリ膨らんでいる
桜を愛でながら
貸し切りでの
お花見お茶会

この二日間
三朝や湯梨浜界隈でたっぷり桜を愛でていただきました
なしの花も車窓からでしたが
見ていただけましたー

日本海と夕陽も美しかったね

ジェラード屋さんに行くのを忘れてたのが
心残りです
あと滝にもご案内ができず💦

二日間のご案内させていただきほんまに嬉しかったです
鳥取県中部を選んでくださりありがとうございましたー