明日は、ここあん でのトライアル企画、まちなか自然学校です。

明後日は、主催(セミオーダー)での、旅する森親子コースです。

 

26日(土)のまちなか自然学校は、11時~ ですが。

明日の朝の天候状況を見て、実施できるかどうかの判断をします。

警報発令時は、基本的には中止&延期になります。

当日の飛込参加も大歓迎ですが、明日の朝8時頃には最終判断をします。

朝8時以降に実施かどうかも兼ねて、ご連絡いただけますと幸いです。

 ↓

1月26日加筆: 警報は出ておりませんが、悪天候のため中止となりました。延期日程は決まり次第お知らせしますね。

 

27日(日)は、降雪後の晴天を期待して、実施予定です。

こちらは10時スタートです。

米子城山周辺(または錦公園周辺)で、街中での雪遊びをします。

こちらは、当日のご参加も受付しておりますので、ぜひどうぞ。

朝9時までにご連絡くださいませ。お申込先は、リブログ記事にてご確認ください。

マチナカ、雪遊びしましょう。

セミオーダーいただいている、Rくんご家族からは、4歳以上の親子さんでのご参加もOKいただいております。

0から3歳のお子さんと親さん対象ですが、4歳以上の未就学児さんと親さんとのご参加も可能です。

4歳状の未就学児さんと親さんの場合の参加費は、若干変更します。

親子1組で3000円になります。子供さんや大人さんの追加はお一人2000円になります。

当日の飛込参加お待ちしております。

 

3年前の、親子コース。冬の雪遊び様子↓

氷のリースもも作ってもっていきたいな。。。今夜仕込んでおきましょう。

明日は晴れ間が見えてくれるといいな。