初めての方へ
麹との出会いについて→私のHP

私は前回、輝美さんが講師をする
「帰宅後10分片付け簡単麹ごはん」
に参加させて頂きましたおねがい

そして、こちらのブログに書かれているように
私は麹に支えられて毎日ご飯を作っていますラブラブ
おやつもなんですけどね爆笑

そんな働く女性を支えてくれる麹ごはんは
朝仕込んだら
帰宅後10分で完成、しかも片付け簡単で
最高なんですラブ

一度学ぶとアレンジも出来ますので、忙しい女性にこそ知って頂けたらと思いますキラキラ

輝美さんは、いつも人を笑顔にさせ乙女のトキメキ
年齢を聞くとびっくりする位の美貌ですポーン

麹仲間には、素敵な先輩もたくさんいらっしゃるので是非遊びにきて頂き
実際の目で確かめて頂きたいです唇