平成より下半身が、スッキリしました✨✨


私の麹との出会いはこちらから→



令和になりましたキラキラ

清々しい気持ちです爆笑



GW前半は、約4ヶ月振りくらいに会う友人達とお食事をしましたカクテル赤ワイン



手土産に麹化粧水を持参してラブラブ



そこで、まず言われたのが



「なんかスッキリしてない?!痩せたの爆笑

お肌もツルツル〜✨✨なんで〜?どうやって〜!?



やはり女子は直ぐに気付いてくれて嬉しいですラブラブ



お肌が綺麗になるように麹化粧水付けてお手入れしてただけじゃなく(ノーファンデチャレンジの記事参照→



内側からもお肌が綺麗になる様に腸内環境を整えてたんですキラキラ



それで、ダイエットしたつもりもなく、食事制限無しで痩せました音符


同じパンツとTシャツがまだありましたので、ビフォーアフターのお写真載せます滝汗



お写真は、2人目出産後3ヶ月の時に通った骨盤矯正の時の写真です。パンツかピチピチで何とか入ってる感じですねタラー


現在は、今日履いて写真を撮りましたニコニコ

少しゆとりが出来てますキラキラキラキラ











腸内環境を整え方はレッスンで詳しくお話ししますね😊



友人達もレッスンに行きたいと、言ってくれました😂



私を見て、そう思ってくれたのは嬉しいですね😚💕



6月のレッスン情報はline@にて先行でご案内します♡


Line@のご登録はこちらからキラキラ

 
友だち追加