みた事もない神聖な講座ただいま現在進行形 | スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

・愛されてる自信がない人でも、感謝され愛される自分になれる
・占いやスピリチュアルの知識がない人でも、スピリチュアルな仕事ができるようになれる
・大好きなスピリチュアルでお小遣い稼ぎをしたい人も、愛され感謝されながらお金を受け取れる私になれる

こんにちは〜ニコニコ

 

随分とご無沙汰しておりましたガーン

セレイナ令和館グループCEO

怜寿369スーパースターです爆  笑びっくりマーク

 

久々過ぎて、怜寿って誰やw笑い泣き

って人は、こちらからダウンダウンダウン

怜寿とは??

 

 

さて、諸々書きたいことが沢山ありますが、

今日はあなたに今一番お伝えしたいこと、

そして、あなたが知りたい内容をお伝えしますね。

 

以前もお伝えいたしましたが、

他の方から比べられないスキルが身に付き、

みんなから感謝され、社会貢献にもつながり、

しかも収入にも繋がる奇跡的な環境って憧れませんはてなマーク

 

え〜そんなのある訳無いじゃんキョロキョロびっくりマーク

Non Non Non

それが実は何とこの世界にたった一つだけあるんですなぁ〜びっくり

それがこれとかこれ

最終的にスピリチュアルプロデューサーの橋本えりさんの記事も読んで頂けると、

分かり易いですね。

 

はいびっくりマークそうですびっくりマーク

こんな講座見たことがないびっくりマーク

ほぼ完全オリジナルのスピリチュアルを学べて、

その上、お金の受け取り方まで学べちゃう、

3次元的にも、超次元的にも、

超お得な講座『セイクリッドマスター育成講座』只今絶賛開講中ですびっくりマーク

 

現在、丁度、吉川数星先生オリジナルスキル『数星学』が終わったところですチュー

 

 

吉川数星先生のホワイトボードの書き込みも分かり易そうですねラブ

 

魂メッセージカードも生徒さん真剣にマスターしていますニヤリ

 

怜寿の解説にも身が入りますグラサン

 

この日は、コンサルタント部門担当の『橋本先生』にも来て頂き、

受講生様の練習相手になって頂きましたよ(どこにいるか分かるかなw)

 

これから、発展系レイキ講座、魔法講座と続き、

橋本先生のビジネスコンサル部門が終了したら、晴れて卒業となり、

新たなるスピリチュアルカウンセラーの爆誕ですびっくりマーク

 

受講中にも関わらず、受講生様からは、こんな素敵なご感想を頂いておりますよダウン

 

 

現在進行形は第0期として開講しておりますが、

3月からは新たに第1期として正式スタートです。

 

第0期では見送られた、

橋本先生のビジネスコンサルタント部門が大幅に強化され、

本格的メディア戦略なんかも取り入れた、

社会的信用をも同時に得られるプレミアム講座も満を持して開講予定です。

 

ぶっちゃけ、あり得ないボリュームのスピ知識と信頼とスキルと収入をも、

同時に得られちゃう、未だかつてない講座気になりませんか?

 

ご興味お有りの方は、スピの学校セレイナのLINE公式アカウントまで、

お問合せ下さい。

無料で、マンツーマンで講座説明会を開講致しますダウン

 

 

友だち追加

アップ是非、あなたからのお問合せお待ちしておりますね。

 

 

スピの学校セレイナの主要教材『魂メッセージカード』が「おみくじ」になったよ!!

ダウン1日1回の運試し!!ダウン

 

それでは!!

 

怜寿(Reijyu)