””「安いから、近いから」で選ばれると「自信」が削られます!【AIに負けないスピリチュアルビジ” | スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

・愛されてる自信がない人でも、感謝され愛される自分になれる
・占いやスピリチュアルの知識がない人でも、スピリチュアルな仕事ができるようになれる
・大好きなスピリチュアルでお小遣い稼ぎをしたい人も、愛され感謝されながらお金を受け取れる私になれる

こんばんわ。

 

怜寿369スーパースターです。

自己紹介はダウンダウンダウン

これが怜寿だ!!

 

はい、怜寿が運営するスピの学校セレイナでは、

従来より、

 

合格オリジナル性が高い、

ラブラブ唯一無二の、

ラブ比べられない、

クラッカーブランディングを意識した、

 

講座となっておりましたニコニコ

つまり、ステレオタイプの時代遅れのスピリチュアルではなかったのですね。

 

そのポリシーを崩さずに、講座運営していたら、

スピリチュアルビジネスプロデューサー『橋本えり』さんとのコラボ講座が出来あがっちゃいましたラブ

ダウンダウンダウン

凄い、進化と、変化を遂げました。

 

従来も、卒業生には「オンライン占い館セレイナ」「令和館サポートメンバー」等々の

即活躍できる環境は整えていたのですが、

それが『橋本えり』さんの本格的スピ特化ビジネスコンサル講座と融合する事によって、

ガッツリ集客にも力を入れた、

本当に今まで見たことがない講座が出来上がってしまいましたチュー

 

そして、怜寿のマインドがえりさんとの融合を引き寄せ、

需要に対する供給を産み、

スピリチュアルを通じた社会貢献が出来る体制が出来たと思います。

 

それらをもっともっと、知ってもらい、必要な人にお届け出来るように、

えりさんと共に、それぞれのラジオ発信や、

今後は全国ツアーなんかも計画しております。

 

あなたも、憧れのスピビジネスで望む収入を得て、

誰とも比較されない、あなただけの適性に応じた、

本格的なスピスキルとビジネススキル、

その両方をその手に掴んで、

願いを叶えて、人生を変えてみませんか??

 

お問い合わせは、スピの学校セレイナLINE公式アカウントまでダウンダウンダウン

友だち追加

1 to 1 でZoomでご説明も可能ですよ。

 

 

 

そんな『橋本えり』さんがプロデュースする【天空の女神フェス】も、

いよいよ第3回となりました!!ラブ

詳しくはダウンダウンダウン

【天空の女神フェス 3rd】

〜スーパーブラック怜寿・召喚👿〜

⭐️2023.10.17(火)🌟

海浜幕張/アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49階

アジアンビュッフェフードサーガル(VIPルーム)

10:00-18:00予定

事前予約でプレゼント🎁貰えるかも😅

交流会

19:00-21:00予定要予約

詳しくは☟☟☟

「女神フェス」のブログ

https://ameblo.jp/megamifestchiba/entrylist.html

「女神フェス」のHP

https://megamifestchiba.amebaownd.com/

 

 

怜寿スピ特化型無料ビジネスコンサル実施中!!

お申し込みは専用LINE公式アカウントからダウンダウンダウン

友だち追加

本気の方限定!!

 

 

怜寿369スーパースター