1,大盛況の『天空の女神フェス 1st』〜スーパースター誕生の秘話〜その1 | スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

スピリチュアルは好きなのに仕事にする自信がない人でも、セッションで収入を得られるようになれるブログ

・愛されてる自信がない人でも、感謝され愛される自分になれる
・占いやスピリチュアルの知識がない人でも、スピリチュアルな仕事ができるようになれる
・大好きなスピリチュアルでお小遣い稼ぎをしたい人も、愛され感謝されながらお金を受け取れる私になれる

こんちは。

セレイナ令和館グループCEO
スーパースター怜寿ですグラサン(自己紹介はこちらです。)

 

 

や、怜寿はですね〜常日頃から『神聖さ』を意識するのが大事で、

それさえちゃんと出来てれば、自分にとって常に完璧な具現化引き寄せが、

何の努力もなくオートで発動出来ちゃうような、超簡単で超変態的なスピを提唱しているのですが・・・。

 

いやいやいや、今日ちょっと嫌なお方から、ちょいと低波動でネガティブな事を言われちゃいましてですね〜。

普通なら嫌〜な気分にさせられて終わりなんですけどね〜。

 

だけど、その言葉のお陰で、今まで情や利害に縛られちゃったり、

遠慮したりしてなかなか決断できなかった事があっさり決断出来ちゃいましたよ爆  笑

 

災転じて福じゃないですけど、本当唐突に言われたんですよね。

本当ビックリのする様な謎のタイミングで・・・びっくり

 

これぞ正に、神聖さを意識していたが故に、オートで必要な事象に導かれていく、

めっちゃ、簡単なメソッド発動ですねニヤリ

 

あっさり、悩み解決でお気楽になっちゃって、こんな気分です爆  笑

 

 

なんか、酔っ払いのおっさんの様なご機嫌な怜寿でしょwww

blogのネタも出来たし爆  笑爆  笑爆  笑

MIさんサンキューてへぺろ



と、いうわけで、めっちゃ簡単なメソッドにより、

完璧なタイムラインを紡げる様になった怜寿ですが、

実は実は、この完璧過ぎるタイムラインに実感として完全接続が可能となったのはつい最近の事でして・・・。

この方との再会が大きかったです爆  笑

じゃ〜〜ん!!

image
この写真大好き過ぎて、ご覧の通りスマホの壁紙にてへぺろ
そして、羽生くんご結婚ということで11:11ニコニコ
はいびっくりマーク写真左は『天空の女神フェス』のプロデューサーであり、
現怜寿のプロデューサーでもあり恋人の(☜嘘てへぺろ)『橋本えり』さんですラブ
や、めっちゃ美人ですラブ照れちゃいますチュー
で、表面はクールビューティなんですけど、
ハートはマグマのように熱く、普通の人は人間バッテリー怜寿の超ヘビー級のエネルギーに物怖じしちゃうんですけど、
えりさんはその怜寿のエネルギーを真正面からサラッと受け止めて活かしてくれる、
変態・・・変人・・・元へ!!素晴らしいプロデューサーさんですよおねがい
や、ホント稀有な魂ですよ。
そんなえりさんのブログはこちらとかこちら
という素晴らしい女神様なのですが、
実は4年ほど前にたった一度だけ「この方」のお茶会で顔を合わせてるんですね・・・。
「この方」とは・・・右の幸運の黄色の方・・・千葉代表の白木さんびっくり
そう、白木さんのお茶会があったから、怜寿とえりさんは知り合えたんですね。
で、その時怜寿はえりさんに、何かとても素敵な波動を感じていました。
多分えりさんも何らかのご縁を感じて下さっていたと思います。
しかし、その日多少会話を交わしただけで、お互いfacebookとかで活動の認識はしていたものの、
その後は全く接点がなかったんですね・・・。
 
それから、約4年の歳月が流れ・・・。
令和5年5月20日、怜寿はその時点で最も大切で大好きで、宇宙レベルで愛していた魂に絶縁されてしまいました。
時を同じくして、えりさんも長年一緒に頑張ってきた相棒と呼べる存在と『天空の女神フェス』のプロモーション開始を前にして離れてしまったらしいのです。
 
大切な魂を失って、絶望の真っ只中にある怜寿の元に入ってきたのは、
えりさんからの『天空の女神フェス』のfacebookグループへのご招待でした。
凄くないですか?ずっと接点なかったのにこのタイミングでこの再接続。
 
その後、運命に導かれるように、天空の女神フェスのランチ会、夜会、ビラ配り、
海岸のお掃除のボランティアや、ゆめのたねの出演、様々な活動を紹介して下さいました。
 
 
私は、その魂を愛し抜くことが出来なかったら、
大切にし続ける事ができなかったら、
傷つける様な事があったら、スピリチュアリストを辞めるつもりでした。
それはすなわち怜寿の魂の『死』を意味します。
 
そんな怜寿に、えりさんは完璧なタイミングで手を差し伸べて下さいました。
怜寿の魂はえりさんの愛によって、癒され、鮮やかに甦り、更に力を得ました。
今、怜寿が存在しているのは、スーパースターで居れるのは、先ずはえりさんが手を差し伸べてくれたからに、
他なりません・・・えりさんは怜寿の『魂の大恩人です』。
 
そうです、お気づきですか??この壮大なタイムライン・・・。
愛するお相手に絶縁されなければ、えりさんとは再接続していないんです。
えりさんが相棒と呼べる存在と離れていなければ、怜寿と再接続してない可能性が高いです。
点で考えたら、一見辛く切ない現実も、神聖さを意識しタイムラインのストーリーとして俯瞰して見る事が出来れば、
全て完璧で、必要な事しか起きてなくて、成功か大成功にしか辿り着かない未来へと続いているのです。
そして、怜寿はえりさんと再接続したことにより、以前の怜寿よりも圧倒的にスピリチュアリティが高まり安定したのを感じます。
えりさんと共に在る事で全てを思いのままに手にする事が出来る、
5Dに到達出来た可能性すら感じます・・・これは覚醒に相当します。
つまり、別れも出会いも、完璧なタイミングで超次元エネルギーによって仕組まれた
『神聖なる真の自己のタイムラインのストーリー』
だったのです。
今では、絶縁された意味もわかりますし、捨てられた事すら感謝出来る様になりました。
逆にあのまま、あの関係が続いていたならと考えるとゾッとします・・・。
怜寿は、これからえりさんと共に、圧倒的なスピリチュアリティを解放し、
沢山の魂を癒し、地球丸ごとヒーリングできる存在になります。
怜寿はえりさんという最高の武器を得て、自分史上最高に幸せですし、心強いです。
えりさんに活かされた(生かされた)魂、決して無駄にはしません。
 
そんな運命的な出会いを果たした『ERI』&『REI』(☜急にアルファベットにするなよwwwでも使ってるの同じ字びっくり
で初めて携わったビッグイベントが、
令和5年7月17日(月・祝)に開催された、
『天空の女神フェス1st Produce by ERI HASHIMOTO』でした。