癒しのセラピーサロン セレイです

沢山の方のご訪問ありがとうございます♡


昨年の今頃はね

使命感を感じながら
ようやく楽しくも
勤しんで来た時間が
突然に家族の通院や先の見えない
介護の時間へ費やされていき

家族の体調の心配と同時に
自分の仕事が出来なくなるのではという
不安にも襲われ

久しぶりに…
危機感を感じたのです





それでも
私が気づくための
メッセージがきっとあると信じて

流れる涙で浄化されながら
どん底から這い上がれたことをまた
リアルに思い出す機会になれたのは




どんなときも
当たり前はなくて

初心を忘れてはいけない事

宇宙を信じなさい
というメッセージに委ねたから。

波動を保ち
自分を信じて
宇宙も信じてみたら


時間は削られても

豊かさは削られなかった


むしろ
更にまた伸び続ける意味を


答え合わせてと受け止めて
感謝の気持ちで溢れています


信じることは

波動を上げる事


だから

重い扉を開ける事が出来る

貴方も私もね



今日から7月ですね
引き続き、皆様のお幸せを心から祈念し
私もまた
更に謙虚に精進し
尽力致していきたいと思います

個人鑑定/講座はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加


YouTubeショートはこちら



 占いメニューチューリップオレンジセッションチューリップオレンジ養成講座








癒しのセラピーサロン

セレイ