はじめまして

癒しのセラピーサロン
セレイと申します 照れ



オンラインで

カードセラピー、リーディング

ヒーリングやセッションをしながら


大好きなコーヒーと時々通うスパで

癒されながら。。


ゆるやかで

自由きままな

心地よい毎日を過ごしています



この場所に辿り着くまでの

波瀾万丈なストーリーや

ライトワーカーとのご縁についても


ゆっくりと

紐解くように

お伝えできたらと思います



気付けば

恋愛占いアプリ所属の

鑑定師として

毎日お悩みに心から寄り添って

おります


大好きなアロマの香りとコーヒーを

飲みながら


数ヶ月前からまでは

時間に追われていたから

がらりと生活が一変しましたし


こんなに穏やかな時間軸があると

気付けたこの頃に


心からの感謝と

もっと人の役に立ちながら

豊かさを求めて見たいな

と 感じて


ブログを開設させていただきました


占いやリーディング、ヒーリングは

習得は最小限の基本だけを、学び


残りはオリジナルの感性のみで

進んできました


私の人生はこれまで

全てゼロからのスタートで

はじまる事が多い事に気づきました


それはいつも望む方向とは違う

角度から来る流れに

委ねるとはじまるサインであり


飛び込む勇気さえあればいつも

道は開けているのです



この場所もそうして

辿り着いたからきっと

私にとっては使命のある場所だと

受け取り信じています


こんなにたくさんの

豊かな心を


はじめて

手に入れられたから


貴方に必要なだけ

シェアしたくて





このサロンでは

私が未経験から電話占い師オーディションに

複数合格した方法やオラクルカードを

セルフリーディングできる方法、そして

お金や時間をかけずに自分の感性を信じて

高めながら占い師になるメソッドなども

盛り込んだブログにしようと思いますウインクビックリマーク



コロナ禍でどん底から私を救った

このお仕事は在宅で、スマホがあれば

誰にもチャンスはあります


良かったら

こんな私と交流しましょうにひひラブラブ



お友達登録から情報をシェアしますね

まずは12/31までワンオラクルカードリーディングを

プレゼント🎁







必要な人と繋がると

信じていますウインク

だからピンと来たなら

まずは私と絡んでみませんかはてなマーク





今年と来年は運気の波に乗っている私だから

きっと同じ波動の人を引き寄せるって

ワクワクしながら楽しみにお待ちしてますね

そう…今日が貴方と私の記念日だから💎



セレイ