癒しのセラピーサロン セレイです

沢山の方のご訪問ありがとうございます♡



香りは五感の中でも脳の大脳辺縁系にダイレクトに影響を与えるとされています。
また香りから記憶を蘇らせたり、気分を変えたり、最近では認知症の改善にも期待できるアロマセラピーもあると話題になりました。
このように、メンタルや体調へのサポート力を日々の生活に取り入れる事は、病気予防や快適な質の高い生活への1歩となるのではと思っております。


    

アロマセラピーセッションで
こんな事が学べます


アロマオイルについて
✅オイルの選び方/扱い方
✅体調のサポートオイルとは
✅メンタルのサポートオイルとは
✅香りを楽しみながら生活への取り入れ方

セッション後には。。。
新しいメニューが増えますビックリマーク

合格アロママッサージが楽しめる
合格ヨガクラスやサロンでセッション出来る
合格体調に合わせたオイルが選べる
合格メンタル調整に取り入れる事が出来る
合格病気予防に活用できる
合格病院に行く前の応急処置ができる
合格アロマでクラフトが作れる
などなど
素敵な香りで体調管理が出来て
心もカラダも整えるツールとして
とってもおすすめですよビックリマーク

友だち追加
私の人生の半分以上の時間を
費やしていた全てのフィットネスレッスンを
3月で卒業しました
30年以上自分なりに思い切り楽しんで
やり尽くしたから
後は後任の先生に託して
占いに専念しようと思ってます


生徒様からいただいた素敵なお花ですアップアップアップ


これからは旅をして、色々な場所で
もっと五感をレベルアップさせたり
新たな気付きや、もうひとつの
使命を見つけたいな


自分らしく 楽しみながらドキドキ



ココナラでは旅先でも
毎日、深夜まで待機してますよ
どんな事でもご相談下さいね





クライアント様から

復縁されたという嬉しいご報告を

いただきましたラブラブ

本当に嬉しかったです😭

4月からも、新たな気持ちで
貴方の幸せのために
精一杯の心を込めて占います

セレイ