癒しのセラピーサロン セレイです

沢山の方のご訪問ありがとうございます♡



昨日は宇宙元旦とも言われる
新たな始まりの時

春分の日でしたね





私にとっては
特別に忘れられない
どん底だった記念の日



あれから3年経った今は

人生がガラッと変わって…

あの苦しみや、辛さは転機の前触れだと
今なら思えます

あの時
毎日のように夜、ベランダから
月や星に向かって

そして鏡の中の自分に向かって

私は大丈夫だよ
と  泣きながら
言い続けた

もう二度とこんな思いはしないと決めて
どん底の景色や気持ちをとことん
味わったんです



ここは、こんなに辛いんだね
ここは、こんなに光がなくて
こんなにも泣けるんだね  と…

そこから
奇跡のような引き寄せが次々に起こり

導かれて
占いの道へ入った私



苦手が使命にさえ感じて
感謝の毎日を過ごしています

今年の春分の日は
そんなあの頃をまた思い出して
初心を忘れないようにと

そんなメッセージを
素敵なクライアント様から
受け取りました



これからも
留まることなく

新たな学びから
自分を高めていこう

幸せの循環の中に
居ることにきづいたから



個人鑑定やオリジナルメニューはコチラから

ダウンダウンダウン

友だち追加


ココナラからのご相談はコチラから






最後まで、読んでいただき

ありがとうございました


貴方にとって心穏やかに

過ごせますように


セレイ