uranai.callat様の記事監修始めましたクラッカーキラキラ


アップラブラブツインレイの記事を監修してますアップ

https://uranai.callat.jp/



自分でも戸惑っているくらいに
感受性が繊細になっているイマは
たくさん気づくべき事があるという
現れなのかと感じます

少し前の自分より物事に対する
考えがかなり隔たりなくしようと
なれたのは自分なりの
ささやかながらも心地よい
変容なら

これからも
もっとたくさんの
出来事が起きて
学ぶ機会も待っているのかな


みんなみんなそれは
自分の意思とは別なところから働く
大きなエネルギーが
いやを無しに

目まぐるしく変化させられることに
もう無駄な抵抗なしに
力みを手放して
委ねてみようって

ようやく
しがみついていた心を
解放出来る時を迎えているのです





清々しく
水に流すような
大きなモノを潔く手放したら

どれだけの
新しい自分になれるのか
わからないけどでも
一度くらいは
体感してみようって
イマだから
思えるタイミングを
受容してみたいな


あなたと一緒に。。



あなたとは…そう
これを読んでいただいている




あなたですよビックリマーク











個人鑑定/縁結びヒーリングのご依頼や

お問い合わせはコチラからダウンダウンダウン

友だち追加


今日も貴方にとって

素敵な一日になりますように音譜


セレイ