癒しのセラピーサロン セレイです
沢山の方のご訪問ありがとうございます♡

8月も終わりのこの頃

貴方はどんな気持ちでイマ

私の記事を見つけてくれたのでしょうか


私にとって

今年の夏は最高の夏になりました

し、まだまだ終わらず

楽しんで過ごします音譜




貴方がもしも…

モヤモヤしたり方向性が見つからなくて

トンネルの中を彷徨うような感覚なら


カードのチカラに

委ねてみませんかはてなマークはてなマーク



だって私は素人だし

自分ではできないし自信ないよ…あせる




そんな声が聞こえて来そうですが



オラクルカードは自分と向き合う

セルフヒーリングカードでもあり

セルフカウンセリングカードだから



カードとドンドン仲良くなれば

親友と話すように

時にはカウンセリングを受けたように

メッセージを受け取れるの




占いやカウンセリングに

高いお金をかけなくても




答えに

早く辿り着けるようになるし

自信もつくからドキドキ





何かに依存する事なく






自分の本当の気持ちに

気付けたり




方向がハッキリみえてくる





何より



ポジティブなマインドに

変わる自分が嬉しくて

ワクワクして来ますよ






ここまで読んで

やってみたいなって



感じた貴方は



今始めるべきという

宇宙からの🌏

サインかもしれないねビックリマーク



明日は新月🌚ビックリマーク

そして


一粒万倍日という

素敵なタイミングですクラッカー



始めるタイミングには

ピッタリな時ビックリマーク




 





本当の自分の気持ちや


使命は何か



このモヤモヤの意味は何か



宝探しのように

見つけてみませんか





オラクルカードを使って


貴方に必要な

カードの使い方を

個別にカスタマイズして

教えちゃいますドキドキ



そう


私は全てオリジナルで

カードと触れ合い




占い師へと導かれて



たった

1年2ヶ月で雑誌ana○に3回も

掲載され



今でも自分を豊かにしてくれてるドキドキ


時間に縛られる事なく



好きな時にカフェに行って


好きな時にスパで癒されてる




大金持ちではないけど


他の占い師から


そんなに稼いでるのはてなマーク



って



もう何度も驚かれて



1年2か月前の



どん底だった私からしたら


今は


天国みたいに



幸せいっぱい感じてるの





まずは貴方にとって

どんな講座が必要か


一緒にプランを考えてみませんかはてなマーク




与えられて学ぶよりも



自分が欲しいモノを



オーダーしてみませんかはてなマーク



まずは「話したい」ってメッセージしてね!!

無料でカウンセリング&鑑定しますクラッカー

友だち追加



私の思いが


イマ必要な貴方に
届きますように