プチ整形!? | 〇〇かった事

〇〇かった事

よかった事・楽しかった事を書くぞぉぉ  

グチは書かない!なるべく…

ほくろ除去してきた


レーザーでとるつもりで行ったんだけど
メスで切って、縫ったよ手術!ピンクグラ笑
しかも、1個の予定が全部とった
顔中糸だらけ汗
全てが予定外


抜糸が1月8日なんだけどー
12月は30日まで、年明けは4日から仕事勤
こんな顔で仕事して大丈夫だろうか
全部取るって決めたのは自分なんだけどさ


麻酔の注射が痛かったよ~
痛みには強いほうだと思ってたけど
薬剤を注入される痛みには弱かったようだわ
除去中
こんなに痛いんじゃ自分には整形なんて無理ビックリ整形してる人マジ尊敬ビックリ
って思った顔の原型がない人は特に笑笑笑
今は麻酔が切れて顔のあちこちが痛いけど、その痛みは平気


傷口がよくなるまで2ヶ月くらいはテープを貼らなきゃダメなんだって
もっと早く回復させる方法はないのかなぁ
まずはやっぱり早寝早起き