3DSがやってきた | 〇〇かった事

〇〇かった事

よかった事・楽しかった事を書くぞぉぉ  

グチは書かない!なるべく…

我が家に3DSがやってきたー
あんまりゲームに興味なくなってきてて
今後買うことはないと思ってたからビックリー


やってきたーのはいいけれど本体だけなの
ソフトは1つもないの笑
だからカメラとかで遊んでみたけど
子供が夢中になる理由がわかったわためいき
最新のゲーム機ってすごいのね


今年の春ごろから、私のDSliteちゃんの調子が悪くなり
3DS買おうかなって考えたけど
GBAのソフトが遊べなくなるし・・・ってことで
修理に出したんだよねー


長年連れ添ったliteちゃんから乗り換えるのは心苦しいわ~