シンママハッピーライフ
起業講座主宰
坂東仁美と申しますウインク
高1男子、中1女子、小6男子、4歳児女子の
4人の子供を育てるシンママですラブ




 ​2度目の離婚は流石に凹んだ

離婚理由は夫の金銭問題でしたガーン



1度ならず2度までも、、

結婚した相手が

経済的DV夫だった



流石に私も自分で自分を責めたし

情けないやら恥ずかしいやら、、、






家計は破綻

離婚当時は借金300万、、




もう絶望、、地道に支払いをしながら

生活はなんとかしていました。

元々お金にルーズな人です。

養育費は3ヶ月目でストップ。




お金の不安ばかりが頭に残り

このまま子供が大きくなるにつれ

出費が大きくなるのは分かりきっている。




正社員で必死に働いても

とても明るい未来は見えません。

どうする事も出来ないのか、、




子供たちが小さな頃から

ずっと続けてきたサッカーも、、

道具や遠征費、、本当にお金が必要。

とてもじゃないけど出せる余裕なんて無い。




どんなに子供がやりたいと願っても

親に経済力が無ければ習い事は贅沢だし、

日々の生活の方が大事。




最低限の生活をするので精一杯。

4児のシンママになった時点で

周りの家庭とは違う。。



諦めるしかないよね、、、

とは思えなかった!




 諦めの悪さだけは天下一品



家族に協力をお願いしても

そもそも自分で離婚を選んだのだから

子供たちにも当然お金が無いのは

理解してもらうべき。



サッカー?やりたい事?

そんなことやってる

場合じゃないのは当たり前。生活優先。



経済力が無いから当然!



ド正論すぎてなんも言えないよね。



だからってこの先もお金が無いって

理由にやりたい事を諦めさせて、

子供たちが大きくなった時



何もしてやれなくて。

やりたい事やらせてあげれなくて、、、

ごめんね、、こんなお母ちゃんでごめんね、



こんな未来だけは

耐えられない。




シンママになったから何だ??




なにかやれる事はないのか??

探していた時出会ったのがそう。

SNS起業でした




 どうせこの先諦める未来しかないなら​


やれるだけの事やってから諦めたい。

最低限の生活費だけを確保し

持ってるお金を全部つぎ込んで

自己投資した。それは自分への覚悟だった。




このチャレンジで人生を変えてやる。

数十万円というお金は決して安くは無い



それでもこの先の人生を変えるきっかけに

なると思えば安いと思ったんだ。




そこまでしないと私は人生なんて

変えられないと思ったから。




何をするではなく、何を得るか?


4児のシンママでも子供のやりたい事を

やらせてあげる収入を得る。

たどり着いた手段が




今の環境を変えずに空き時間で学びながら

収入を増やせる方法が、、SNS起業だった




やる理由は本当にシンプル。

諦めが悪く、どうしてもお金が稼ぎたい。

収入を増やしたい。ただその欲に従った。




それから学んだことは全部やった。

フルで仕事しながら4人の子供を育て、

子供の習い事も継続させた。




フル稼働超多忙な中でも、、

半年後には副業で30万の収入を得ていた。



 ​継続したから得たものがある


あれから2年半がたった今、、

手に入れているものは本当に沢山あって、

環境はビックリするぐらい変化した。



☑️平均月収50万安定

☑️3Kのオンボロアパートから

総面積1553㎡の庭付のお家にお引越し。

☑️子供のサッカーの応援は継続10年目

☑️長男君高校チャリ部入部自転車購入50万

☑️目の前の生活で精一杯貧乏生活から

子連れで旅行も行けるゆとり

☑️気を使っていた父親とも本音で話せるように

☑️人間関係の悩みが無くなる

☑️自分の休息タイムや美容にも少しずつお金をかけることが出来る。

☑️多方面からの臨時収入がザックザク





信頼出来る仲間も、

安心して稼げる環境も

子供たちとの笑顔も全部手に入る。




SNS起業はその全てが手に入る手段、

きっかけです。




私には出来ない、、そう思った??

怪しい、、疑うことは普通です。

それでも知る前から諦めるのは

本当にもったいないと思うから。




だから、詳しく聞いて真実を見極めて欲しい。

何をして、どうやって、どんな事が学べるのか?

楽しく稼ぐってどういう環境なのか?

しっかり自分の目で確かめて欲しいんです。





そして、2年半迷いながら

沢山の失敗も繰り返しながら

やってきた中で気づいたことがあります。





 ​1人では継続なんて出来ない


私に根性があったから出来たと思いますか?

そんな訳ありません。



やめそうな時、辛かった時、逃げそうな時

吐き出せる場所。しんどい事があったとしても

また頑張ろうって思える背中を押してくれた仲間。



1番大事なのは、、

コツコツ努力することが楽しいって

思える環境です。







SNSを仕事にしたって結局そこにいるのは

私たちと同じ人間です。



自分一人では見つけられなかった。

悩んでもいい。恐くてもいい。

それでも楽しく生きていきたい。




お金だって時間だって

やりがいだって手に入れたい!

自分で幸せになる覚悟をきめた人達がいる。




そんな人と関わるから

自分も頑張ることができるし、

人は欠点があるからこそ

魅力的だと私は思うんです✨️





貴方にしかない魅力がある


自分のことって実は1番分からないもの。

自分の短所って沢山出ても

長所って意外と出てこなくないですか??



だからこそ私たちがいます。

自分が弱みだと思っているところが

強みに変わるのがこのSNS起業の世界。



だからこそ、自信もつくし、

あなたのこれまでの経験、価値観、

そして悩みや苦悩。



そんな一つ一つのストーリーが

全て強みにかわる。




私自身2度の離婚で4児のシンママ。

借金まみれで失敗まみれ。




そんな肩書きが、、

もはや憧れでしかない羨ましい。

そう言われてしまう世界。



シンママは特に結婚、離婚という

大きな言わば修羅場をくぐった猛者たちです。




シンママさんが活躍できるのも

この世界の特徴といってもいいんですウインク




 ​未経験、スキルが無くても安心


だからこそ、まずはしっかり学んでくださいウインク

SNSマーケティングスキルは

SNSで仕事をしていくうえでの基礎の基礎!




未経験だからこそ初めはテンプレートや

マニュアルに沿って進めていきますおねがい

内容が気になる人はこちらの記事も

ご覧下さいね💕︎↓





とはいえこれだけでは分からぬ!

なので!!考えるよりとにかく知ってみる!!

1度相談会に来てくださいね😊



新しい出会いが人生を変える

チャンスになっていくものです✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4児シングルマザーでも

スキマ時間を使って

副業で30万を得た方法

シンママハッピーライフ起業講座

詳しい内容は

個別相談でお話しています。

公式LINEから応募可能‼️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーが

月収16万→70万超になった

再現性抜群の働き方🎶

公式ラインで配信中!

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁本当は教えたくない!空き時間で高収入のカラクリ!

🎁未経験から始めるSNS起業土台作り2ステップ!

他豪華特典多数♪

 

 シンママハッピーライフ起業公式LINE


 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

シンママハッピーライフ起業講座

個別相談会&説明会はこちら

個別相談会&説明会