​こんにちはウインク
シンママハッピーライフ起業講座
主宰の坂東仁美ですラブ
上から高1から下は4歳児の4人の子供と
楽しく暮らしています
シングルマザーですラブ




基本忙しいシンママさん!

だからこそオンライン完結で

収入の柱を増やす必要があるんですプンプン



でも、今までの経験からさ?

自分で稼ぐなんてイメージ湧きますか?

私はぶっちゃけ湧きませんでした。



SNSも勿論見る専門!!

発信なんて自分にできると

そもそも思ってないのでピンとは

来なかったのが正直なところ、、、



じゃあ何で今やってんねん💦って

ツッコミが入りますね‼️



はい。出来ない。やった事ない。

思いながらさ??気になったのは



「収入アップ」



ただそれだけです。

めっちゃシンプルでしょ?



オンラインで体ひとつで30万だと?

もし出来たら、、うぅ、、気になる、、

そう。欲望に従っただです笑い泣き



でもね?ちゃんと話を聞いて

最後は納得して、これはやるしかない!って

自分で確信したから決めましたウインク



シンママでもさ、沢山のやりたい事

やりたいよね!!今のままだと

出来ないから諦めてるだけでさ?



子供にもお金が無い事で

沢山の我慢なんてさせたくないよね?



だったらやった方がいいよおねがい

不安だからさ?恐いからさ?

まずは詳しく知るところから始めよ!



シンママに、オススメはやっぱり

ネット環境と体1つで出来る!

オンライン完結の働き方がオススメだよ!



未経験とかスキルがないからこそ、

「SNSマーケティング」を学ぶべき‼️

って言われてもわからんと思うので、、



詳しく説明するね💕︎



SNSマーケティングとは


下の図を見てね!



実はSNSでよく見るあの人も!

この人も??このSNSマーケティングを

実践しているんですよねウインク



この導線をとにかく理解し、実践し、学ぶの!

って言われてもよくわかんないよね笑い泣き



どんなにいい商品をもっていたとしても

SNSを使ってお仕事するには



この売れるまでの動線と仕組みを理解しないと

販売する事はもはや不可能なのガーン残念💦



逆に言えばね?

この仕組みと動線さえ理解し、

スキルとして身につけることが出来ればよ?



どんな商品も売れるって事なの!!!



例えばお料理教室やりたいなーとかさ?

ヨガの先生やりたいな!とかさ?

特技がある人もこの仕組みを使って

お客様を集めることが出来るの爆笑




じゃあ、、何も特技が無い人は???

このSNSマーケティングスキルを学び、

今から始める初心者の人を対象に

起業コンサルタント

としてお仕事していけばいいんだよ♪



私がやった方法がこれなんだよねウインク




​初心者だからこそ必要なのは発信力




実は商品を作る事より、セールスする事より、、

1番身につけるべきは発信力


はい!今日から発信して下さい!

って言われても無理だよねガーン



芸能人でもあるまいし、、

そんな簡単でもない💦



いやーーーー出来るわけないやん!私に!!

ってなるのがオチ笑い泣き



大丈夫みんなそんな所から始めてるから!

初心者だからこそ!!SNSを正しく使う事で

誰かの心を動かす存在になれるんだよおねがい



めっちゃ素敵だよねラブ

私の講座では発信するための

テンプレートも用意しています✨




生徒さんも未経験初心者の

シングルマザーさんばかりだよウインク



安心して始められるよう、

いくつかの講座もご用意していますウインク



あなたにあった学び方で

今ある環境の中でスキルアップ!



収入の柱を増やして

稼ぐ力をつけていきましょう💪




考えてみて?

今よりさ、、10万、20万、30万!

収入がプラスになったら、、



ちょっと今まで我慢していたこと

出来たりしない?安心出来るようにならない?



そしてもっと大事なことはね、、

続けるって事!結局結果が出ないと

意味が無いよね、、



だから信じて一緒に頑張ってくれる

シンママさんを私も全力で応援しますウインク



とにかく1度相談に来てくれたら嬉しいなウインク

お待ちしていますラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4児シングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

シンママハッピーライフ起業講座

詳しい内容は

個別相談でお話しています。

公式LINEから応募可能‼️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4人のシングルマザーでも

スキマ時間を使って

4ヶ月で月収30万を得た方法

公式ラインで配信中!

只今公式ライン登録で

シンママが自宅で働く方法!

🌟期間限定特別ビックプレゼント

🎁あなたは何タイプ?動物タイプ診断

🎁本当は教えたくない!空き時間で高収入のからくりとは?

🎁未経験から始めるSNS起業の土台作り2ステップ