シンママハッピーライフ起業講座!


大人になって青春が出来るなんて!

悔しい。嬉しい。楽しい。

そんな感情を共有できる仲間との出会い。



人が集まるからビジネスも加速する。

楽しみ、喜びが形になったものがお金。



お金が無い。ゆとりが無い。自信が無い。

無い無いまみれのシンママが手に入れた。

努力することは苦しくない!

楽しく皆でお金を稼ぐ環境がここにある♡

嘘みたいなホントの話✨️✨️




個別無料相談のお申し込みはコチラ

⬇️



こんにちはラブ
シンママハッピーライフ起業講座主宰の
坂東仁美です︎💕︎
高1男子、中1女子、小6男子、4歳女子の
4人の子供を育てるシングルマザーですおねがい


まずは講座の事教えて!


シンママハッピーライフ起業講座って

どんな講座なの??



ベースはSNSマーケティング

実際にやりながら学んでもらいます!



SNSマーケティングとは?

詳しくはこっちのブログにも書いてます♡

⬇️

SNSマーケティングってなんぞ?




未経験からSNSで仕事するなら

お客様から興味を持って来て貰える仕組み、

導線作りと、売れる商品の作り方!



全てを基礎から学びます🍀*゜

やれば出来るようになるので

そこはご安心を♡



難しそうと思った?

だから簡単にできる

テンプレとマニュアルがあるんですよー‼️



できれば自分で稼ぎたいし、、

SNS起業って気にはなるけど、、



やっぱり個別コンサルは

お値段がお高いってイメージ💦

庶民にはハードル高いえーん



きっとこんな人もいると思いますガーン

いや私もほんと最初は

別世界だと思っていたし

なんせお高いんだろなと

ビクビクしたのは覚えてます笑




なので!!

そんな方々へのサクッと学べる

コースも実は

ご用意しているんですよね♡




​いうても個別で学ぶのが1番な理由



コースは様々ご用意していますが、

やっぱり個別コンサルを受けるべき理由を

先にお伝えしておきますねウインク



なんといってもマンツーマンで、

行動や目標の見直し、

細かく分析が一緒に出来るから

スピード感が段違い!!



未経験から始める起業って覚えること、

やる事ってやっぱり多くてガーン



右も左もわからない世界で

これであってる?間違ってる?

方向性ズレてない?



そんな不安はビックリするぐらい

沢山出てきます。



だからこそ小さな不安、疑問が

すぐに解決できるという事は



改善出来るスピードも早いので

進むスピードも早いのは

言うまでもありません照れ



わかりやすく言えば、、

家庭教師、個別指導なら

丁寧に、自分の分からないところを

ピンポイントで個人的に教えて貰えるけど



集団の塾だと沢山の生徒さんへ

同時に指導するのでスピード感に

ついていけなくても丁寧に

質問など出来にくい💦などの

デメリットありますよね?



起業コンサル、スクールなども

そんなイメージで考えて下さい✨️



それでもやっぱり、、個別はお金が💦

なんて事はありますえーん



そんなシンママさん私も沢山

見てきましたえーん



だからこそ!!

個別以外のプランもご用意しましたてへぺろ



とにかく環境にまずは触れて欲しい!

ゆっくりでもいいからコツコツやりたい!




そんな方にオススメななのが、、



​グループコンサル勉強会コース




※遊んでいるようで、ちゃんとグルコンです笑



個別だけではなく、

定期的に勉強会や、グループワークを

開催しています✨



なんでこれが必要かと言うと、、

しっかり個別で学ぶ事

+‪α絶対必要なんです!



実際に行動していくにあたり、

同じようにチャレンジしている

仲間がいる環境。



これ、めちゃくちゃ大事だから✨



私自身ビジネスが加速し、

いつの間にかですよ?



先月は50万、、あら今月60万だな。

あれ?いつの間にか70万超えてる??



やば!!気づけばお金、、

めちゃぶん回してる私!!

っていう現実が手に入っていましたおねがい



いつの間にかお金増えてるとか最高ですねウインク




お金は増える!そして稼ぐ事が楽しいと

感じられるようになったのは

そんな仲間達との

出会いがあったからなんです。





個別コンサルを受けている人も

もちろん環境は使ってます✨️



そんな環境、仲間に是非入ってください✨️✨️





相談会のお申し込みはこちらから♡

⬇️





  ​起業はやり方2割の在り方8割


私自身この2年弱SNS起業を続けてきて

学んだことがあります。



やり方、ノウハウ、確かに大事。

だけど、、私が思うに起業って

実は正解がないんです。



もちろんテンプレート、マニュアル、

やり方は沢山あります!!

初心者から始めるのにマニュアルは居るよね☝️



それらの資料は先ゆく先輩たちが

成功した方法、分析した結果を

シェアしてくれているにすぎない!




だからこそ成功事例って

数え切れないぐらいあるの💦

結局自分にあっているかどうかは、、

やってみなきゃわかんないのです😱



自分の正解を探し続ける。

これが正解だと私は感じています。



いわば道無き道を自分で進んでいく。



だからこそ進み続ける為にも

大切なのが在り方。



収入を増やして手に入れたいものとは?



自分はどんな人生を歩みたいか?

どんな生活を手に入れたいか?

何が欲しい?何がやりたい?




自分の人生のロードマップを描けなければ

どこに向かえばいいのか分からなくなります。



自分の向かう先がわかないまま

ノウハウを学んで行動しても

その先で結局は誰かと比べて落ち込んで、、



自分を見失うなんてことも

多々あります💦そして辞めていく。



現実そんな人を沢山見てきました。



私も実はうまくいかず、

半年間収入がストップ

なんてことがありました。



なんで私頑張ってんのか、、

このままで本当にゆとりが出来るのか

わからなくなりました。



あぁもう、、会社員に戻ろうかな。

そっちの方が楽になれる。

そんな時私は仲間に救われたんです。




​忘れていた気持ちを取り戻した。



いつの間にかお金を稼ぐ。

収入を上げる。数字ばかりに目がいき

目標を達成出来ない

自分に自信を無くしていた。



周りはどんどん稼いでいるのに

あんなに楽しそうにビジネスやってて

羨ましい、、私とは違う、、



1人で淡々と行動だけを

ひたすら続けていて

結果に繋がらず辛かった。



だから

うまくいってる人の傍には

行けなかったショボーン



でも、、それじゃ何も変わらない。

起業する前、、SNSを眺めていた

あの頃となんも変わらんじゃないかガーン



やっぱり諦めたくない。

せっかく掴んだチャンス。

自分の人生ここで変えるって

決めたじゃないか!



だからめーーっちゃ吐きそうだったし

ザワザワしたけど、

楽しそうに発信してる人達がいる所。




自分のやりたいことを

どんどん発信してチャレンジする。



楽しむことに全力を注いでいる人達がいる

コミュニティに参加して積極的に中に入った☺️




そこには不安になりながら、

怖いって思いながらチャレンジし続ける。



自分を知ってもらうため、

お客様に出会うため何度も何度も

配信し続ける。



楽しむために努力する人達がいたんですびっくり






上手くいかない気持ち。

チャレンジする事が怖い気持ち。

こんな自分否定されたら

どうしよう、、不安な気持ち



みんな持ってる。持ちながら

行動してるんだって知った時

とんでもなく安心したんですよねえーん



あぁ、、同じだ。私はウジウジしてた。

でもウジウジしてていい。不安でいいから

楽しみたいって思いを実現させる為に

チャレンジし続けるんだって。



何のためにやってるの?

どうして起業したの?



収入を増やしてなにするんだっけ?

やりたい事、欲しいもの、私の理想は、、?



本質をようやく思い出したのは

ひたむきに頑張る仲間たちがいたからラブ



お互いが刺激になって

またそれぞれのビジネスが加速していく照れ



あぁ、、楽しく稼ぐってやっぱり

1人じゃできなかったんだなって

ようやく知ることができたんですニヤリ



努力を簡単に楽しくするのが

環境の力です♡



そこからはご察しの通りです。

お金ブン回しまくり!!



絶賛お金の器広げ中ですラブラブ



  だからこそ言いたい!仲間になろう!



ビジネスを学ぶには個別!

そして加速させるため、継続するため!

楽しく収入アップのためには、、



仲間と環境が大切ですウインク



辛いこと、しんどいこと、めんどい事、

逃げたい!怖い!



そんな気持ちも仲間がいるから

笑いに変わるウインク



私は仲間から教えられたので

そのまま生徒さんにも伝えていきます♡



そしてもっともっと仲間を沢山

増やしたい🎶🎶



毎月開催する勉強会、グループワークに

参加して一緒に楽しく成長する

仲間になりましょう🎶



SNS発信がした事ない人でも

やり方はシェアしていくよウインク





  ​講座内容のご案内



○毎月1回開催のグループコンサル

※内容はその時のメンバーにより変動

前回は「自信がなくても出来るSNS発信」

自分の強み発見ワーク




学べるノウハウ

○未経験から始めるSNS発信

○マーケティングの基本

○スキマ時間で収益化の基礎講座

○誰でも出来る売れる商品の作り方

※商品構築、SNS媒体構築、動線の引き方、

セールス台本。SNS発信テンプレ

SNSマーケティングに必要なものは
全てテンプレート、マニュアルをお渡しします


参加内容
○シンママハッピーライフの仲間と

グループチャットに参加。

○毎日のミッションやワーク、
成功事例、失敗事例をシェア
沢山の情報が手に入る!

○ここで学んだことは丸パクリOK👌

○質疑応答はいつでも無制限✨️



こんな人にオススメ


✅空き時間で収入アップしたい!

✅まずは起業仲間の環境に入ってみたい!

✅目標に向かって一緒に頑張る仲間が欲しい!

✅お金のないループは卒業したい!

✅楽しく稼ぐを知ってみたい!

✅お金は無くならない安心を体感したい。

✅ゆとりの無い不安、悩みから抜け出したい

✅自分に自信をもちたい!

✅全力で自分の人生楽しみたい!



◇シンママハッピーライフグループコース◇

※3ヶ月参加型

詳細は相談会でご案内させて頂きます!


お支払い方法も応相談☝️

クレジットカード、現金払い、PayPay払い

分割のご相談も受け付けます。



○更に60分の個別コンサルセッション

無料で参加OK特典付🎁



まさかの超お買い得特価!

こんなにお手ごろで大丈夫ですか??

人生を変える1歩に

なるなら無茶苦茶安いんだよチュー



いきなりお申し込み!!

ではなくてまずは相談会に参加して

詳しく知ってみるから始めて下さいウインク



違うなーって思った人は遠慮無用でお断りOK!

納得出来た方しか参加は出来ませんウインク



あなたに会えるのを楽しみにしているよ♡

相談会のお申し込みはこちらから♡

⬇️





 講座案内動画

6分ほどの動画になります!

忙しいわ!長いわ!って人には

1.25倍、1.5倍速再生がオススメだよ♪♪

⬇️


動画はココ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

参加までのご相談、質問も

受け付けていますので、

公式LINEから連絡くださいウインク



200人が受け取ったプレミアム動画✨️

「本当は教えたくない空き時間で

                        高収入のカラクリ」他5大特典🎁

公式LINE登録はコチラ

⬇️

シンママハッピーライフ公式LINE