今日は七夕。ポニテの日 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba









こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃






せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{9C7EEB8B-A808-499D-9559-EF4564F49F2D}

(写真はハンドスピナーと(笑))





今日はdues新宿さんでのリリイベ
がありました!!!


きてくれたみんなありがとうルンルン


エプロンもきたよ!!

{1927A9F6-28B6-48DD-AEA6-078BB3E57562}



{2983A0B7-50E0-4DE7-856F-64CB779C37DA}




明日と明後日はライブ2つずつ!!


{4FB07A3D-14BA-48C2-9495-5B1B5A64178D}

{069FCCD5-4495-4685-8236-F1CC11A428FF}











明日も明後日もまってますきてね❗️❗️❗️






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



〜コメ返〜


◎のじいさん

大丈夫だよ!!ありがとう!!!

のじいさんさんもお仕事とか
お疲れ様!!!!


アイドルですよ(笑)
お忘れなく!!!(笑)


◎いてまえさん

きてくれてありがとねー!!!



◎のもちゃん(素直)

楽しかったね!!ありがとう(*^^*)

自分の気持ちに正直になってる
のもちゃんさいこう!!

鏡の前で練習してたのは
練習してるところを見てみたい(笑)


◎一也さん

ありがとう!!

七夕だね〜七夕っぽいことした??


◎のむくまさん

実際にやるスイカ割りは
やってるより誘導するほうが
好き派!!!

スイカ食べたいな〜!!!!

スイカもメロンも食べたい!!!

水分多めのフルーツ食べたいのわかる??





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*





今日はポニーテールの日らしいので

ポニーテールしました!


{8DA7DC26-AC34-419E-A7A1-753B9B8B93C3}







じゃあまたあしたバイバイ