マックのポテトさいこうだよね〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス


{2CAAEBAF-3F06-47E0-87C7-0ED928F0E51F}





今日は原宿ベルエポックさんでのライブと
タワーレコード錦糸町店さんでの
インストアライブがありました!!!


きてくれたみんなありがとうルンルンルンルン


今日も楽しかった!!


明日はインストアライブ最終日です晴れ









明日2つともぜひきてくださいニコニコハート


まってるよー!!!



月曜日も!










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



〜コメ返〜


◎のもちゃん

昨日も今日も楽しかったなー!!!

ありがとねっっ!!!!

カビゴンチェキさいこう(笑)

インストアライブ最終日楽しむぞー!!


◎のむくまさん

きてくれてありがとねー!!!

昨日はポニテの日だったらしいから
ポニテしたよ!!!

梨いいよね!!!
好き!!!

食べたくなってきた〜


◎マツダ!!!!

昨日きてくれてありがとねー!!!!

ダッシュケチャからの正座は
笑ったよね(笑)

マツダけっこうおもしろい(笑)

またきてねー!!


◎ぢんたさん

明日も楽しもうね!!!

ライブで騒ぎたいぜ〜!!!!

ぢんたさんも体調気をつけてね!!!



◎今福 朗さん

生誕も他のライブもきてくれて
ありがとねっ!!!!

変なこと言ってないよ!!大丈夫!!

またきてねー!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




明日も楽しもーう!!!!



おやすみ(´ー`)!!!