ストロベリームーン、、、苺食べたい! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃






せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{FA3457C9-A31E-4420-9DA4-9168CB805E1C}



今日はストロベリームーンてゆう月の
日らしいよ!!!!


なんかストロベリーみたいに
赤い月の日なんだって〜ニコニコ


でもさっき見たら全然赤くなくて
あら??って思ったから調べてみたら


ストロベリームーンは
22時くらいがいちばん赤くみえる
時間らしい!!!


ストロベリームーン見たいな〜照れ






さあさあ!!明日から週末ライブだよぽってりフラワー














土曜日も日曜日も2本ずつだようさぎクッキー

日曜日は定期公演もあるよ!!!


週末ライブ楽しもう( ˆoˆ )/💕






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



〜コメ返〜



◎さつきさん

おー!!いいな!
楽しそう!!!

せれなも結構好きだから見てみたいな!!!



◎のもちゃん

真夏でもクーラーつけないの??!

王冠ついてる系のTシャツ可愛すぎる!!!!

セレチュ-捕まえてね!!!!!(笑)




◎秋雨さん

モンスターだね!!!!

ほんとお気に入ってしまった!!!

可愛すぎる!!!!!




◎のじいさん

可愛いよね〜!!!

グッズのTシャツとかでも可愛ければ
私服で来てしまう!!!!(笑)

夏はやくこ〜い!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




明日からの週末ライブで
会いましょう爆笑ラブラブ


まってます!!




じゃぁっバイバイ