クーラーつけたら負け | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃






せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{F7A48527-802E-46E3-9D53-72C7BB0B7B50}



このTシャツ一目惚れで買ってしまった爆笑


こーゆーイラスト好きなの!!!


可愛くない???!!!


夏とかはTシャツでいることが
せれなは多いからまた一目惚れして
Tシャツいっぱい買ってしまいそう照れ



梅雨に入った?から夏もすぐくるねニコニコ


夏が楽しみだ〜うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



〜コメ返〜



◎あんざいさん

それは嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとう!!!!



◎さつきさん

ラーメンいいね!!!!!

食べてみたいな!!!!

辛いものはやめられないよね〜




◎ぢんたさん

フェス系いいよね!!!!

結構そーゆーのいくと食べちゃう!!

色々いきたいな〜!!




◎秋雨さん

辛い食べ物好き!!!!

辛いラーメンとかさいこうな!!!




◎のじいさん

とても行きたい!!!

いっぱい食べたい!!!

夏にむけてせれなはもっと
体力つけるね!(笑)




◎240さん

カレー食べたくなってきた〜!!!

辛いものは食べすぎないように
いっぱい食べるね!!!(笑)

ライブでいい汗かこ!!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




すごいカラオケいきた〜い!!!!


歌いまくりた〜い爆笑爆笑爆笑




さあ課題やって早寝しよう!!


学校いってお仕事してってゆう
生活結構楽しいですウインクキラキラ





ばいびっくまクッキー