明日は名古屋!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{E77F079D-199A-4E9B-861B-E77EC1FDE1CC}



今日はアイドル甲子園in赤坂BLITZと
上月せれな定期公演がありました( ˆoˆ )/



久しぶりの赤坂BLITZさん!!

大きいところでライブするのは
とても気持ちいいニコニコ


いっぱい大きいところでライブできる
ようにがんばるね!!



そして今日から定期公演が再開
しました!!

きてくれたみんなありがとう!!


すんごい楽しかったな〜!!!


ワンコイン定期公演⊂( ˆoˆ )⊃


気軽にどうぞきてくださいうさぎクッキーハート








それと今日告知解禁となりました!



TOKYO IDOL FESTIVAL2017
への出演が決定しました!!!!!

2年連続出演😭💕💕💕

嬉しい😭💕💕💕💕


あつい夏を一緒に過ごしましょう!!!


















明日は名古屋遠征⊂( ˆoˆ )⊃








いくよー!ってかたは一緒に
盛り上がろうね!!








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜コメ返〜


◎ぢんたさん

アスレチック楽しそうだよね!!!

行ってみたいな〜!!!



◎ナガイさん

明日は名古屋だね!!!!

楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

美味しいものいっぱい食べよ〜!!




◎のじいさん

定期公演きてくれてありがとう!!

楽しかったね⊂( ˆoˆ )⊃


名古屋楽しんできま〜すっ!!




◎一也さん

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

楽しむね〜!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




{F274A85F-BC07-4080-8180-9013EAF95F2E}

この前お仕事終わりに食べた
ハンバーグステーキ?

とても美味しかった😋

さいこう👍




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





明日の名古屋楽しみすぎる😌💭




ばいび〜〜〜