アスレチック挑戦してみたい!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{DDE71D0D-EB4E-418A-824B-05FAB1FEE177}





明日からライブ⊂( ˆoˆ )⊃











土曜日は赤坂BLITZさんと渋谷ジーカンズ
さんで定期公演⊂( ˆoˆ )⊃


日曜日は名古屋遠征!!


くるしかっ!!!



これるかたはぜひ!!




そして今日発売のIDOL FILE vol.03
に上月せれな載ってます!!

ゲットしてねぽってりフラワー






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近 自撮りとかのアプリなに
使ってる?てきかれることおおいので
のせときまするうさぎクッキー


{77615D53-54F0-4914-AD16-EAD758CB4577}

↑これが自撮りアプリ↑


{116088A6-27B7-4774-B122-1216DE6C893B}

↑これがスタンプつけたり加工とかに
使ってるアプリ




です!!


せれちゅ入場特典とかで写メ券が
あったりするからぜひいれて(みて)下さいニコニコ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜コメ返〜


◎さつきさん

本屋さんてなんか落ち着くよね!!!

すごく好き!!!!


定期公演楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

まってます!!




◎のじいさん

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

定期公演楽しみだねー!!!


がんばるぜえ!



◎のもちゃん

その話しこんどきかせてね(*^^*)!!!!


BLEACHさいこうな!!!

はやくBLEACHの話したいやばい!!!

実家に帰るたびに何回も見ちゃうよね!!




◎わくぴーさん

二度寝はさいこうなんだけどね〜


本屋さんいいよね!!わかる!!!!!




◎240さん

楽しみだあ( ˆoˆ )!!

盛り上がろうね〜!!!


中学の時がちで寝ちゃったことあって
その後 職員室呼び出しされたの思い出したー

その後どうなったかは直接ききにきてね(笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




明日からのライブ楽しみだなあ⊂( ˆoˆ )⊃💕



これるかたは遊びにきてね!!!




ばいび〜